忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねぇこういち、この送信済メールだけどちょっとおかしくない?」

はい?ってゆうかさくらたん、人の携帯勝手に見ないでください。

「浮気してないなら見せられるでしょう?」

いや、それはそうかもしれませんが論理がプライバシーを無視していると思います。

「『私は夏期休で自主研修に来ましたごきげんいかがでしょうか。今日の全体会はお手伝いできずに申し訳ございません。稿は問題なくいっておりますでしょうか?発表頑張ってくださいね。私にお手伝い出来ることがありましたら何でもおっしゃってください』どっからどう読んでもおかしくない?」

人の話聞いてください。
大体どこがおかしいって言うんですか?

「だからさくらが訂正して、正しい文章でもう1回送信しといてあげる」

ちょ、何を一体。

「そもそも相手が女の子ってのが気に入らないのよね」

でた、逆恨み。

「こんな屑メール作成した人間に言われたくないわね。この人だけ登録が○×先生じゃなくて
フルネームってのも気にくわない、っと、ハイ出来た」

?(携帯画面のぞき込む)

__________________________

私は夏期休で自主研修に母校へきましたごきげんいかがでしょうか。
今日の全体会はお手伝い全くせずで申し訳ございません。
稿は問題なくいっておりますでしょうか?といっても私ごとき畜生がお手伝いなどと恐れおおいことで、微力どころか全く力にはならないものの手伝おうとゆう素振りだけでさも義務感が満たされたかのように見せ掛ける浅ましい犬いや私など畜生以下の蟲です生ゴミが収集された後に残る水溜まりにたかる蝿です社会的に必要とされていないだけでなく食物連鎖上も不要の疑い濃く罵りされこそすれ誰からも期待などされていないのにあまつさえこのような駄文を許可なく送り付け読み手を煩わせるなど愚鈍ここに極まれりああこのような蟲には罵倒されるのが適当なのです侮蔑されるのが当然なのです差別されれば最適なのです。
もっと罵って!
__________________________


顔をあげると、目が細くにっこりとした表情のさくらたん。
全然笑ってるように見えません。

「最後に言い残したいことは?」

……。
前から言おうと思ってたんですけど、さくらたんって

「本当に送信してもいいのね?」

さくらたん目笑ってない!その顔こわい!わかりましたわかりました!
私こういちは××××さくらを愛しております!他に目移りするようなことなぞございません!
さくらたん以外視界に入れる事はございませんので後生ですからなにとぞ!

さくらたんは表情を緩めると左目だけを開けてこう言いました。

「……こういちがそこまで言うのなら、或いは考えてあげてもよくってよ?」

そして私こういちをベッドに突き飛ばすと仰向けの私の顔に何かを置きました。

「今日は1日さくらの靴下で視界を覆っておきなさい。いいって言うまでとっちゃだめよ?とったら送信」

ああ滅茶苦茶です。でもさくらたんの足のニオイもいいなぁと思ったり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
最新コメント
[05/16 backlink service]
[07/25 さくら]
[07/24 ノンケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらさわこういち
性別:
非公開
自己紹介:
しょうがっこうで働いています
カウンター
忍者ブログ [PR]