[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は6年生のプール開きでした。
時期的には少し遅いですね。
全クラス芝生の上で注意事項なんかを聞いて、それからプールへと向かったのです。
暑かったので初プールは騒がしかったのですが、指導はそれなりに。
今日はそれよりもさくらたんを弄ったお話を。
場所は更衣室、4限後なので人は忘れ物でもない限り戻ってこない時間帯。
その忘れ物もチェックした後でのお話。
毎度のようにさくらたんに更衣室に引っ張り込まれてキスをせがまれた後、勢いで水着をずらしたりして、身体を触っていたのです。
乳房はないのに乳首は硬くなっていて、気持ち良さそうに敏感に反応してくれるさくらたんを見ていると両手で胸ばかりさわさわしたくなり。
「ふ……うッ……あんまおっぱいばっか触らないで……全然おっきくならないの……恥ずかしい……」
そうですね……皆大体大きくなってきてるのに、さくらたん全く膨らみかけてないですね。
「う……やぁ……」
半泣きで私の手を握ってくるのが本当にかわいらしくて、もっと弄りたくなってしまいました。
……でも、触ってると皮下脂肪があつまってきてるのわかりますよ。
「ほんと?」
本当。
ほら、腕あげて……二の腕はわかるでしょ?
……腋の下から背中、肩周りはないけど、腰、おしりの方から大腿まで……皮下脂肪ついてきてるから、もうそろそろ胸だって膨らんできますよ。
「う……あ……ふ……んふ……身体中ぞくぞくしてえ……っ……!ね、こういち……ど……して、わかるの?」
さくらたんだって人体の構造はわかるでしょう?
多少触ってれば、骨格から内臓だって大体わかるんですよほら……。
「ひっ?……ひ……ひう……やぁ……っ?」
胃は感覚あるでしょう?
で、こっちが肝臓。
脾臓、膵臓で……これが小腸です。
もっと強く触診すればさくらたんも内臓の感じがわかるんですが、ちょっと痛いですからね……それでこれが……女性器。
「きゃっ?……えう……ひう……そんな所……」
ちょっと強く触りますよ……これが卵巣。
こっちにも卵巣もう1つ。
さくらたんの1番熱い内臓は子宮ですね。
「水着……全部脱がさないで……恥ずかしい……」
もうちょっと、腰骨の下くらいまで……。
ちょっと子宮マッサージしますね?
ほらほら、ここをぐりぐり、こっちもぐりぐり。
このコリコリしてるところが子宮、わかります?
「や、あ、ちょ……誰か来ちゃうかも……ね、こういち、恥ずかしいよぅ……」
そんな気持ち良いですか?
子宮、感じます?
「ひゃ……?」
私の手はそこから恥骨を通ります。
濡れた水着が冷たく感じられ。
小さなクリトリスが充血し、割れ目が水以外の液体で濡れているのを確認し満足した所で、さくらたんを着替えに残し、私こういちは更衣室を出たのでした。
顔を真っ赤にし涙ぐみどこかこのまま終わるのが恨めしげなさくらたんの捨て台詞
「キライ!」