忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近4年生に囲まれます。困っています。
 これがまた女子ばかりなのです。困っています。
 毎朝毎朝、職員玄関の前で待ち伏せされているのです。困っています。
 7~8人いるのに不思議とかわいい子ばかりなんです。困っています。

 よってたかってじゃれてきます。抱き着いてきたり背中にのしかかってきたり、両脇からひとりずつ腕をからませてきたり、身体的接触が非常に多いのです。

 本当に困ってしまいます。

 そんな今日この頃、昨日見た夢。

 私てらさわの勤める自治体では7年ルールというのがあって同じ学校で勤めて6年経つと必ず異動になる決まりになっているので現4年生が卒業後せっかく訪ねてくれたのに異動になっててちょっと寂しいとゆう話。



「で、読んでいて読者はどのへんがおもしろいのかしら?」

うわあびっくりした。おや、あなたは一昨年の卒業生で、私がちょっとでもかわいい子に目をつけるやいなや顎をもいだり腸を引き出したりしてこの1年私を惨殺し続けブログを更新させなかったさくらさん13歳。

「はい、お待たせ。頬骨が折れる音が好きです☆さくらです☆」

いや、そんなつかみはいらないから。てゆうか人のブログに口出ししないでください。あと私を惨殺しないでください。

「やかましい。歳のわりに小さいのからふくらみかけまでよりどりとか全力でキモい。こういちがリア充とかそんな一生分の運を使い果たすような奇跡がおきたら死んで当然なのよ。」

な、なんか納得。

「物事は鏡見てから述べなさいよね。冗談みたいな顔して。あと、今ちやほやされてるからって今日びのこどもは飽きるのも早いから。大人っぽいコにはひと月もたずにこういちなんか飽きられちゃうのよ可哀相。ポイ。」


 さくらさん、紙屑を丸めて捨てるそぶり。うなだれる私の髪を掴んで乱暴に顔をあげさせ、合わせた目を細め、心底憐れむような声で。

「ホント、可哀相なこういち。あなたは、水溜まりで藻掻く、羽虫のよう。」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずドS設定なんですねw
ノンケ 2011/07/24(Sun)16:47:10 編集
ノンケ様
ノンケじゃないのにノンケとか白々しいにも。

これからはガチホモとお名前を改め、今までの人生を悔い改めなさい。

返事はッ!?
さくら 2011/07/25(Mon)14:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
最新コメント
[05/16 backlink service]
[07/25 さくら]
[07/24 ノンケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらさわこういち
性別:
非公開
自己紹介:
しょうがっこうで働いています
カウンター
忍者ブログ [PR]