忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらたんは私こういちが勤めるところの小学校に通う6年生の女の子です。

「ねぇこういち?そろそろ遊んでくれてもいいじゃない?」

はい、ま、そうですね。
でも仕事してるし……今、ノッてきてるとこだし……。

「気分屋のこういちだからそれは理解してあげたいけどさ。
おでかけで徹夜開けかなんか知らないけど昨日1日ほとんど寝てたし。
さくらが生まれる前の時代の人型兵器なんて知らないし。
今日も朝からずっと作業してて、もう昼過ぎだよ?
夕方まで遊んでくれてもいいじゃない、ね?ほら」

ちょ、さくらたん、膝の上に座っ、前が見えないじゃないですか!?

「ねぇ、さくらのことだけ見てよ?」

机の上を見ようとするとさくらたんの鎖骨あたりが視界になって。
グレーとオレンジのキャミソール2枚重ねが作業中断を要求します。

「ねぇねぇ?この期に及んでまだ仕事するつもり?目、閉じなさいよ?ま、開いててもいいけど」

言うなりさくらたん唇を合わせてきて。

「んっ、ちゅ、んむ、ちちゅっ、んちゅ」

こうされるとリアクションとしては応じない訳にいかない訳で。

「……遊んで?ね、おでかけしようよ。……さくら、こういちとおでかけしたいなぁ」

唾液を拭き拭き言ってるさくらたんもぽやーっと上気した顔付きで。
頬染め抱きついてきて肩なんかくりくりと指でいじってくるのです。

「ね、行こう?」

……はいはい、わかりましたよ。仕方ないですね。

「やったっ!40秒で用意しな!」

……さくらたん生まれる前のネタを……。それ分かる子いるのかなぁ。
ところでさくらたん、夏休みなのにほとんど毎日来てて、クラスの子なんかと遊ばないのですか?

「ん?友達とも遊んでるよ。でもいちばんはこういちに決まってるじゃない。
いいからホラ、さっさと用意しねぇかオゥ早くしろよ今すぐしろ」

ちょっとちょっと!?そんなところつかまないでください!

「早くしないと握り潰しちゃうぞ☆」

何かわいく言ってるんですか!?って、徐々に力入れてません!?
わかった、わかりましたから離してください!

「さくらとキスしてぇ……こんなにおっきくしちゃってぇ……いやん、こういちのえっち☆」

棒の方も離してください。
もういいですから、早く行きましょう。

「最初からそうしておけば良かったのよ」

……。
予定通りというか、さっきまでの表情とうってかわって平然と準備、
荷物まとめて、立ち上がり、何事もなかったかのようにドアの前で行こうよという姿をみて。
全く、さくらたんらしいと言うか、女って……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
最新コメント
[05/16 backlink service]
[07/25 さくら]
[07/24 ノンケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらさわこういち
性別:
非公開
自己紹介:
しょうがっこうで働いています
カウンター
忍者ブログ [PR]