[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さくらたんは私てらさわの職場であるところの学校に通う11才のかわいらしい女の子です。
家が近くということもあって、よく私の部屋にも遊びにくるのです。
おにいちゃん、と私を慕ってくれたり、時には女として私に認めてもらおうと背伸びをしたり、親御さんが不在の嵐の夜に雷が怖いから一緒に寝てほしいと枕を抱きながら言ってきたり、そういった事は一切ありませんが、それなりに私に注目して欲しいという欲求はあるようです。
例えば、こんなことがありました。
本やDVDがなくなったなーと思っていたら、
さくらたんが来た日に見つかるという事件が続いたことがあります。
しばらくしてさくらたんが私の部屋を訪ねてきました。
その日の服装はいつもと違い、なんというか、さくらたんらしからぬ服装でありました。
長い髪に毛先だけ緩やかウェーブ、黒いアウターに白いブラウス、
黒のミニスカートにしましまニースという出で立ち。ル○ズ?
こんな具合に、気付くと外見的に登場人物の影響を受けているというような事があります。
普段は散乱している私の蔵書をキモイだのオタクだの散々けなす癖に、それとなく髪型や服装についての評価を求めてきたり、はぐらかしていると答えるまで何度も聞いてきたり、「かわいい」「好み」などの評価だともう飛び上がってくるくる回って喜ぶのです。
すごくかわいい。
これはもうブログ名をル○ズっ娘ペンギンにしなくてはなりません。
私を犬呼ばわりしないところから中身は余り読んでない(受け入れられなかった?)と思いますが、変態ロリコンとけなしつつも、こういちはこんな娘が好みなん?などと関西弁混じりに聞いてくるあたり、私のツボを探っているのがわかります。
ヒヒヒヒヒ!そこまで私の好みに探りを入れてくるなら、逆にさくらたんのツボに私の擂り粉木で探りを入れ倒しても良いのですがね!
そんな事は露さえ知らないさくらたん。
リアルようじょは汚すべからずとゆう教えがありますが、リアルなだけに余計萌えてしまうとゆう罠。
知り合って数ヶ月ですが、いつまで理性を抑え続けられるか分かりません。