忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年を迎えるにあたって、やっぱ髪切っとかなきゃということで、パーマ屋にいってきました。

 パーマ屋のあんちゃんには「(お前みたいな非モテがモテの髪型したからってモテにはならねんだよ、プッw)」と思われながらも、勇気をふりしぼり生まれて初めて、前髪を左右非対称にしてみました。

 ……左側の方が若干長くなってるんね。

 よし。

 でもこれでリア充になった時には非モテの印象など残滓すら残してはいないだろう。 

拍手[0回]

PR
 クリスマス?なにそれおいs

 クリスマスは下痢で寝込んでました。

 あと勇気を振り絞り生まれて初めてブーツを買いました。リア充になったときの練s

拍手[0回]

あまりにムカつきすぎてお取り寄せした。

ますよね

拍手[0回]

 楽天の広告ますよねがムカつく。

 度し難い程にムカつく。

 

拍手[0回]

 免許とってからずっと一緒だったオートバイが動かなくなってしまいました。修理へ出してみたら以下のようなこと。

 キャブレターは腐食、ガソリンタンクからはガソリン漏れ。リアブレーキはボルトが欠損し調整不可能。タイヤは溝が減ってきて前後両方交換時期。メーターケーブルが断裂してるからスピード計が動いてない。

 ここまではまだ良い。いや良くないけど良い。

 フロントフォークは腐食が進んできてオイル漏れまで秒読み、クラッチは滑ってる、エンジンからは異音がして、フロントブレーキはかかったまま走ってる状態。これはさすがにあかんやろ、と。

 十数万出して直しても後どのくらいもつかわからんとのことで、泣く泣く廃車にする覚悟を決めました。

 今日死に化粧とゆうか、お別れ前に洗車して。こいつのぶんも、とビールを2缶だして。この相棒とも色んな思い出を作ったものだなぁ。

 眠れない夜、あの子の家まで飛ばしたこともあったっけ。終電ないのに会いに行けたのは相棒のお陰だったよな。「また明日って言ったばかりなのに」なんて、とびきりの笑顔を。相棒のライトが余計に眩しくしてくれた。

 初めてあの子を乗せた夕暮れの潮風。相棒のエンジンも僕らの心臓のように高鳴ってたの、はっきり覚えてるぜ。


 カタチあるもの、何時か壊れる。

 今はもう動くことの適わない身の上だけど。

 僕と相棒の立ってるこの道路だけは、あの子へ繋がってる。

 そう思うとまた歩き出せる。

拍手[0回]

リンク
最新コメント
[05/16 backlink service]
[07/25 さくら]
[07/24 ノンケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらさわこういち
性別:
非公開
自己紹介:
しょうがっこうで働いています
カウンター
忍者ブログ [PR]