忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前提条件その1】
実年齢よりもかなり若く見られるのは事実

【前提条件その2】
当日はスーツでなく私服(ジーンズにシャツにスニーカー)だった

【前提条件その3】
初めて行くキャンパス(新設)なので挙動不審になる可能性はあるがそこは知ったかぶり

【前提条件その4】
実際に通っていたキャンパスでは無視できる状態だったが、ここには関係者以外を拒む門があり、守衛さんがいる(目を合わすとやばい?空気だと思え俺)

はい。それを踏まえたうえで、自分は守衛さんに声を掛けられるか否か。

【判定基準】
肛門をくぐる際に「お前学生じゃないよなw研修に来た社会人はこっちだよw」という目をされたらアウト。

【結果】
少しは大学生に見られてもおかしくないんじゃないかと思ってたんだ。
でもここまで自分で書いてるうちに気が付いて悲しくなった。
前提条件すべてに社会人フラグが立ってる。
バッドエンドの気配しかしない。

今はなぜ少しでも可能性があるなんて思ったのか不思議でならない。

拍手[0回]

PR
どう見てもIKKOにしか見えない。

髪型のせいなのか。
愛読している書籍のジャンルのせいなのか。

拍手[0回]

 職場には相方がいるのですが、この相方はそれ系の人で、具体的には腐った大人の女性なかんじで、アニメやらマニアックなそれに関連する専門用語(フラグとかね)を全て解する人物なのですね。

 その相方からの一日早いバレンタインがコレ。


イカちゃん


 これはうれしかった。人生の2月13日で最もうれしかったかもしれない。
 一言も言ってないのになんで私がイカ娘見るたび

イカちゃん好き好き
イカちゃんかわいい

って何回言うかわからんくらい言ってるの知ってるんですか?早苗なんかメじゃないすよ?机引き出しに入れてたまに開けてはニヤニヤ会話しています。

 でも本題はバレンタインの話。
 学生の頃は「机に入ってた」とか「何人もから貰う」とか、そーゆー人が羨ましくて仕方なかった残念系てらさわですが、社会人になってからというか、学校で働くように転職してからというもの、この行事ほんとウザい。

 大して仲良くもない、場合によっては嫌いな同僚から渡される瞬間っていったらもう奥さん。

 断る訳にいかんし、お返し義務はあるし、大体1つ千円以上のん渡してくるとかどういう意識しとるんだ。見栄か。
 それでいて下手なお返しチョイスしたら陰で何言われるかわからんので、ゴディバとかの2千円級を買わなきゃならんという罰ゲーム以外の何者でもない儀式。それが大人バレンタイン。これが現実世界。3次元の女。
 めんどくせー。ほんとなくなればいい。明治も森永も不二家も軒並み倒産しろ。私が食べたい時だけ営業再開しろ。

 放課後、体育館脇で静かに、しかし盛り上がってた、6年生の男女数名もちろん偶数はリア充。小学生でさえリア充なのに。

 明日仕事いきたくない。

 休みたい。

 安みたい。

 安楽死したい。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

するべき所信表明がある訳でもないので、ある人への年賀状にて「今年」を表現する所存であります。


コレ↓


年賀状

拍手[0回]

 先日遠征から帰って参りました。
 顔合わせに行ったつもりが半日中飲みに付き合わされるとはおもわなんだw

 実家に行くのに一苦労したのは内緒よ、山の手線が全てだと思ってたから他の路線の存在完全に忘れてたよw
 今回で一番覚えた単語は恐らく「日比谷線」だろうね・・・

 その後部屋に年破瓜もいかぬ女の子と2人で軽く軟禁状態の中有名パティスリーで買ったケーキで打ち上げっぽいことを。
 しかしね、そのまま酔いつぶれて酔いが醒めないまま朝っぱらからプリキュアを見てアコたんに欲情して欲望の赴くままに昨晩から数えて第何ラウンド目なのかわからないのに突入するのはどうやねんとw

 ええ年したオッサンが擦り合わせすぎで赤くなった身体の一部をいきり立たせて「き、キミを抱きたい」とかいう姿はマジキチ、これは本当に世に流出したら地球から追放されてもおかしくない光景w
 飲みすぎには注意せんとね、ね。
 ましてや禁酒なんて言葉知らない私でも大して強くない訳ですからいきなりバカルディ1本丸々ストレートで飲ませるとかやることおかしいっつのw

 あーもうめちゃくちゃだよ(泣)
 酔った勢いで自分も何回出したか記憶にねーわw

 初詣は一緒に行くけどまた来年も飲み付き合います。お義父さん、お義母さんありがとう、よいお年をノシ

 あとクリスマスプレゼントどうもありがとうございました(`・ω・´)
 広辞林ね、欲しかったのよ。でもね、暗喩で
「お前電子辞書じゃ扱い難しいからこれやるからもっと勉強してシナリオ練りなおせやクルルァ!」って言われてるようでね、ちょっと素直に受け取れんとこもあるわけで!w
 ああするさ!すりゃあいいんだろ!さっそく性交を検索してやるからよーくみておけよ?(中学生並の発想)


 しかし一番謎なのがいつ買ったのかということ。
 殆ど一緒に行動してたし、ヨドバシはレジ結構混んでてちょっと離れて買ったとしても時間はかかるはずだし、かといってちゃんとヨドバシのレシートあったしなぁ・・・w
 果たしてどうやって買ったのやら、あのトイレ行ってる5分間の間に買える状態とはとても思えんし・・・うーむ、不思議・・・



 なんていう話をブログにうpできるくらいのリア充に私はなりたい。


拍手[0回]

リンク
最新コメント
[05/16 backlink service]
[07/25 さくら]
[07/24 ノンケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらさわこういち
性別:
非公開
自己紹介:
しょうがっこうで働いています
カウンター
忍者ブログ [PR]