忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年と12日ぶりです。てらさわです。

 ちょっとさくらたんの監視(カラスやら猫やらに因る)が厳しく、日記すら書けない日々でした。
 苦しかった。
 クリックして開こうとしただけで、人体くんよろしく両腕の筋肉繊維が綺麗に見えるくらい皮膚を削がれたり、ってのはまだマシな方で、なんしか半殺しですから。

 さくらたんが卒業して1年。色んなことがありました。
 ここにもアクセスがちょいちょいあったようです。関芽くんでしょうか?「関芽くんだけ」以外だとすると、一体誰が何を見に来ているのか非常に興味がありますが、知るための努力をする気は一切なかったり。あとは何もありませんでした。

 最近、形になりそうなネタを集めて組み立てています。
 不可思議少女。
 関芽くんの古いネタですけど、なかなか良い設定だと思って利用しています。近いうちに形になりそうなのですよ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
最新コメント
[05/16 backlink service]
[07/25 さくら]
[07/24 ノンケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらさわこういち
性別:
非公開
自己紹介:
しょうがっこうで働いています
カウンター
忍者ブログ [PR]