忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書くつもりなかったんだけど、なんかひっぱられる感じで。とりあえずまだリンク残してくれてるみたいでありがとね

 さて未来日記ですが。

 由乃かわいい。最高。ヤンデレ最高。もしかするとヤンデレが物凄く好みなのか私。そういえば軒並みヤンデレキャラは好みだった。
 そんな話はどうでもいい。由乃。由乃最高。好き。大好き。愛してると言っても過言ではない。more than words。癖っ毛なのもツボだなぁ。ストーリーはどうでもいい。特にバトル。「ご都合的な展開でどきどきしない」ってさくらさんも言ってた。由乃を見るためだけに録画してる。そんな感じ。

 由乃の殺人シーンを見るためだけに。

 あと、みねねはレヴィぽいとは思えない。うすっ暗え墳墓の底から銃を担いでやってきた雰囲気が出てない。豊口アネキじゃないし。これを書くためにウィキペで調べたところアネキと思ってたら同い年だった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
最新コメント
[05/16 backlink service]
[07/25 さくら]
[07/24 ノンケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらさわこういち
性別:
非公開
自己紹介:
しょうがっこうで働いています
カウンター
忍者ブログ [PR]