忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらたんと食べてきました。

1500円。

写真いっぱい撮ったんだけど、さくらたん写り込んでるのが多いから割愛。

カツオタタキサラダだけうp。




やっぱり太ったからたくさん食べられなくなっていると自覚。
痩せないとだめだなぁ。
「こういち甘い物食べ過ぎ!」とはさくらたんの談。
ソフトクリーム食べ放題なら4回くらい食べるのが礼儀ですよね~。
大体コーンで中までみっちり入れるのに比べたら1つあたりの量はよっぽど少ないし。
3種類もあるんだから各4つずつくらいは余裕。

拍手[0回]

PR

ある旅先での夕餉
そこでは珍しいものが食えるというので皆で行った。

巨大なテーブルの上に並べられたのはやたらに赤い身体をして虚ろな目線をさ迷わせた屍体。
ある者は皮膚を削がれ肉を剥き出しにして絶命していた。
生きたまま焼かれた者などは、目の水分がなくなってしまい、
白目のなくなった黒目ばかりを晒していた。

私は脚を引き千切り腕をもぎ取り噛り付いた。
となりでは母が爪を剥ぎ指を裂いて身を喰らっていた。
姉は身体に噛み付いて直接咀嚼していた。
顔を上げるとよだれがだらだらと垂れた。
体液さえ一滴も残さず吸い尽くそうとする父は、とうとう頭蓋を割り脳奬を掻き出して喰らっている。

「やっぱりミソが1番だなぁ母さん」

「ミソなんて下手物じゃない。やっぱりあたしは腕がいいなぁ。
あのばきっとへし折る時の感触がまた気持ち良いのよね」

「あらあらまぁまぁ、ミソもなかなかおいしいと思うわよ~。
臓物の味がわかるようになるのは大人になってからねぇ」

「あ、じゃあ父さん、こいつの頭割っちゃってよ」

「よしきた。はい。ここをこうして…ミソを喰うにはだな。まず口を開いてだな。
顎関節を一気に千切り取る」

がしゅっ…とやや小気味よい音が響き下顎は上顎と永久に離れ離れとなる。

「その裂け目に指を無理矢理入れてだな。ちょっと力をいれれば」

がぱっ。

これは頭蓋内の僅かな空洞が出す音か。

「やり方さえつかんでしまえば大して難しくはないんだ。ミソさえ食えたらそれで良い訳だからな」

得意そうに姉に頭蓋(上半分)を渡す父は自分のした事を罪とも思っていないようだ。
私もやってみた。
脳が露出する瞬間のがぱっとゆう音は不快だったが確かに力がなければできない事ではない。
しかしミソの味が味蕾を刺激するにつれそんなことは忘れてしまっていた。

旨かった。

皆、腹が膨れるまで何体でも食べ続けた。
kani.jpg

 






 

拍手[0回]

食べ放題してきました。
和洋中なんでもありみたいなよくあるパターン。
食べたものを携帯で撮ったので、ちょっと紹介してみたいと思います。
料理の名前はうろ覚えなので適当です。

★1回目

de1fa9b1.jpeg
皿うどん
オリーブとソーセージのピザ
ツナときのこのピザ2きれ
8種類の野菜カレー
若竹の子ポルチーニソースと季節の温野菜
さぬきうどん(冷)
パン
(見えないけど)ズッキーニのトマトソース煮込み
男爵コロッケ
唐揚げ3つ
トマトとモッツァレラのサラダ
ブロッコリー
春雨サラダ
ペンネアラビアータ
ジャガ芋の素揚げとウインナーとインゲンと玉葱の大蒜炒め
烏龍茶

★2回目

bbce4c7e.jpeg菜の花の和風パスタ(できたて!)
チャーハン





 

★3回目

dc837d3d.jpegきのこのペペロンチーノ
ジャーマンポテト
チキンソテー2つ
ツナとコーンのピザ2きれ
ソーセージのピザ
またブロッコリー
烏龍茶



★4回目

2a70351d.jpeg醤油ラーメン
こんななりですが結構おいしかったり。







★5回目

c03a0306.jpeg甜茶
ソフトクリームと白玉あずき抹茶ゼリー
メイプルワッフル
ミックスベリーのトライフル
ティラミス
桃蒸しケーキ
桜餅



それにしても、食べられなくなったなーとゆう感想。
太ったからかなぁ。。
以前ならこれ以外におかず2回、デザート1回は最低食べてたような気がします。
あ、あとサラダ1回くらいは。

やっぱりダイエットしようかなぁ。

拍手[0回]

リンク
最新コメント
[05/16 backlink service]
[07/25 さくら]
[07/24 ノンケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらさわこういち
性別:
非公開
自己紹介:
しょうがっこうで働いています
カウンター
忍者ブログ [PR]