忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またまた自主研修で、母校へ行ってきました。

 学舎が様変わりしすぎてて、在学当時の形を留めているものの方が少ない気がします。生協でさえも完全に移築されてて、最早知ってる場所ではないのですが、やっぱり懐かしいものです。学舎間の移動はどっちが近いとか、生協での食事の仕方とか。
 
 試験が終われば昼間っから学内レストランでビール飲んだなぁ(ふと見ると教授も隣でワイン飲んでたw)とか、思い出すけれど。

 法科大学院など新学舎の高層化が進みすぎてて、散歩中の犬がグランドに下りてきてサッカーサークルとボールで戯れてるとか、それを昼寝後の上半身裸の男が眺めてたりとか、保育園児が散歩しているとか、のどかな風景は連想できなくなっちゃってました。大正時代の建物もなくなってた。そのかわりあちこちめちゃくちゃキレイすね。

 生協で名物(てらさわ基準)であるタルタルチキンカツを食べたのでその写真。

タルタルチキンカツ

ちなみにタルタルチキンカツとごはん小あわせて350円なりー。

拍手[0回]

PR
 研修で鳥取にきています。

 もちろん公費(税金)です。

 白イカ、岩牡蛎、おいしいです。

 もちろん公費(税金)です。

 そして鳥取と言えば梨ですが。


コレ↓

梨田兄弟

 梨リキュールです。甘口です。梨の爽やかさかなり残っています(果汁シロップ後加えなのかな)。おいしいお酒でした。誤解する人がいるとアレなので言っておきますが、食事代が公費ってのは嘘です。


 ネーミングから元バファローズの監督かグランシャトーのCMを連想した人は関芽くんと結婚です。

 もしくは関芽くんと性的な行為に及ばなければなりません。

 その際、あなたが関芽くんと同性だと、彼はガチで嬉しそうな顔をしますが、人類として関芽くんに対する普遍的な知識ですので、おそらく不思議に思うことはないでしょう。なんらその後の人間関係に影響を及ぼしませんので、ご安心して関芽くんとおつきあいください。

拍手[0回]

自分が何歳なのか大人なのか子供なのかということは普段あまり気にしていません。
格別自分がこどもじゃないという反証はないものですが、
こういうことすると、おとな!って気がします。
こどもが1ホール1人で食べることなんてないもんね。

16号ケーキ

拍手[0回]

メインは温泉玉子をタレとして使った豚しゃぶ。
となりはカレー。
めっちゃ食べた。食べるってストレス発散。

とろ玉豚しゃぶとカレー

拍手[0回]

リンク
最新コメント
[05/16 backlink service]
[07/25 さくら]
[07/24 ノンケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらさわこういち
性別:
非公開
自己紹介:
しょうがっこうで働いています
カウンター
忍者ブログ [PR]